【川口市】大人も子供も、絵本と触れ合ってみませんか?8月12日(月・祝)「絵本フェスタ川口2024」が川口駅市民ホールフレンディアで開催されます!

2024年8月12日(月・祝)、川口駅東口 キュポ・ラ川口4階にある川口駅市民ホールフレンディアでは「第9回絵本フェスタ川口2024」が開催されます!
昨年までは川口総合文化センター リリアでの開催でしたが、改装工事中のため場所を移しての開催となります。

(画像はイメージです)

皆さんは絵本を読みますか?
絵本は小さな子どもに読み聞かせたりするだけでなく、大人になっても癒やされたり、考えさせられたり、心が動かされることも多かったりしますよね。

「絵本フェスタ川口」では、たくさんの絵本が展示されたり、作家さんに似顔絵やサインを書いてもらったりと触れ合うこともできるんだそうです。
他にも、ハンドメイドのアクセサリーや雑貨なども販売されているようですよ。

絵本フェスタ川口2024 出展一覧はこちら

是非、この機会に出かけてみてはいかがでしょうか。

絵本フェスタ川口2024
日時:2024年8月12日(月・祝)11:00~16:00
場所:川口駅市民ホールフレンディア(キュポ・ラ川口4階)
(埼玉県川口市川口3丁目1番1号)
詳しくはこちら

川口駅前市民ホール「フレンディア」はこちら

2024/07/29 23:59 2024/07/30 14:28
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ