【川口市】家族で楽しめる駄菓子屋さん!イオンモール川口に「だがし家ちゃりんこ」 が2024年8月にオープンするそうです!

イオンモール川口イオンモール川口「だがし家ちゃりんこ がオープンするそうです!

(画像はイメージです)

だがし家ちゃりんこは、子どもも大人もがみんなが楽しめる懐かしの駄菓子屋さんです。

 

公式Instagramを覗いてみたところ、各地のお店が紹介されていました。
昭和レトロな雰囲気の駄菓子屋さんのようです。
駄菓子屋さんって、子どもにとってはたくさんのお菓子がいっぱい並んでいてワクワクするし、大人にとっては小さいころ食べた懐かしいお菓子と再会し、童心にかえることができますよね!

(画像はイメージです)

求人情報サイトによると、オープンは 2024年8月30日(金)の予定となっています。

どんなお店になるのかワクワクしますね!

イオンモール川口はこちら

2024/06/09 10:02 2024/06/09 10:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集