【川口市】オープン日が判明しました!戸塚安行駅そばに「インド・ネパールレストラン&バー ビハン」がオープンするそうです!

埼玉高速鉄道 戸塚安行駅からわずか徒歩1分のところに、新しくインド・ネパール料理のお店がオープンするという情報を先日紹介しましたが、更に店名・オープン日の情報を頂いたので、改めて紹介したいと思います。

【川口市】戸塚安行駅から徒歩1分のフードモールにインド・ネパール料理のお店ができるそうです!


場所は以前、とろもつ専門店「とろもつや 戸塚安行店」があった場所で、隣には沖縄のタコス・タコライスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」があります

入口前の案内によると、「インド・ネパールレストラン&バー ビハン」というお店で、オープン日は2024年6月14日(金)の予定とのことです。

美味しそうなカレーやチキンの写真が貼ってあります。
どんなお店なのかとっても気になりますね!

貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

インド・ネパールレストラン&バー ビハンはこのあたり

2024/06/09 23:33 2024/06/09 23:33
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集