【川口市】戸塚安行駅近くの「かわぐち翔裕館」にて「華金マルシェ」が5月26日(日)に開催されるそうです!

2024年5月26日(日)老人ホーム「かわぐち翔裕館」前にて「華金マルシェ」が開催されるという情報を頂きました!

「かわぐち翔裕館」の場所は戸塚安行駅から徒歩5分ほどのところにあります。

「華金マルシェ」は、地域で気軽に立ち寄れて、笑顔あふれる場所を作りたいとの思いから、マルシェを開催することになったそうです。

(画像はイメージです)

キッチンカーなど美味しそうなフードや、可愛い雑貨にワークショップ体験などが楽しめるそうです。

川口市内の人気のお店も出店されるようですね!

ぜひ気軽に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

出展リストなど詳しくはこちら

貴重な情報のご提供ありがとうございました!

会場となるかわぐち翔裕館はこちら

2024/05/22 23:16 2024/05/22 23:16
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集