【川口市】インパクト大なネーミングのお肉がズラリ!3月15日(金)にオープンした「肉屋の肉ヤ埼玉川口店」に行ってみました!

2024年3月15日(金)、西川口駅西口に冷凍味付肉専門店「肉屋の肉ヤ埼玉川口店」オープンしました!

(画像はイメージです)

「肉屋の肉ヤ」は、自社で牛、豚、鶏、羊などの肉を選定し、それぞれの肉に合うように調合されたタレに漬け込んだオリジナルの冷凍味付肉を販売しています。
また、全国の肉販売店や飲食店に向けての卸販売も行っているそうなので、味は間違いなさそうですね!
1パック2人前からで、価格も500円という買い安い価格が多いのも魅力です!

実際にお店に行ってみたのでその様子を紹介したいと思います。

お店の場所は西川口駅西口から徒歩5分ほどのところで、向かい側には西川口中公園があります。

奥の扉を開けてみます。

中は無人店舗になっていて、冷凍ケースとレジが並んでいます。

冷凍味付肉がたくさん入っています。
商品についているラベルはとてもシンプルだけど、「ってかあの子、ガツガツ系だよね。」、「世界焼肉ライト級チャンピオン ガツ石松」などのインパクト抜群のキャッチコピーが大きく書いてあって見ていてとても楽しいです。

今回は「マスオ、カツオ、ワカメ、カルビ。(肉ヤの牛カルビ旨タレ)1,100円(税込1,188円)」を購入しました。
公式LINEでは毎週お得なクーポンが配信されていて、今回はなんと半額で購入できました!
来店する際はぜひ公式LINEをお友達登録してクーポンをチェックしてみてくださいね!

ちなみに、お支払いは電子マネーまたはクレジットカードとなっていて、現金は使用できないのでご注意ください。

実際に購入したお肉を解凍してみると、しっかりと厚みのあるお肉が入っていて、すでに味付けされているので、焼くだけと調理も簡単でした!

いろんな種類が揃っているので、数種類買ってキャンプでBBQというのも楽しそうですよね!

とっても面白いお店なので、是非出かけてみてはいかがでしょうか。

肉屋の肉ヤ埼玉川口店はこちら

2024/03/29 08:02 2024/03/29 13:05
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集