【川口市】のりもの好きキッズ集まれ!イオンモール川口前川に「はたらくくるま」を体験できるイベントが4月7日(日)に開催されるそうです!

2024年4月7日(日)、前川1丁目にあるイオンモール川口前川1F平面駐車場で、はたらくくるま大集合!!が開催されるそうです。
 
制服を着て記念撮影できたり、実際にお仕事を体験できたりするそうです。
また、イベント参加者にはオリジナルノベルティのプレゼントがあるブースもあるそうですよ!
(※ノベルティは数に限りがあるのでご注意ください。)
 

(画像はイメージです)

【イベント内容】
1.なりきり消防士

子ども防火服を身にまとって消防車の前で記念撮影!
<川口市消防団/川口北消防署上青木分署>

2.ごみ収集体験をしよう

本物のゴミ収集車にゴミを投げ入れるおしごとを体験できます!
<株式会社神原興産>

3.バス運転士を体験しよう

国際興業の路線バスと観光バスがやってきます。
実際に制服が着用できたり、「バスの乗り方教室(要整理券)」で実際にバスに乗ってみよう!
<国際興業株式会社>

4.ショベルカーボールすくい
 .先着200名.
ショベルカーでボールをすくって目的地に届けよう!
参加者にはお菓子をプレゼント!

※イベントは天候により中止する場合がございます。予めご了承ください。

詳しくはこちら

こどもの憧れ「はたらくくるま」を身近に体験できる楽しいイベントとなっているので、是非出かけてみてはいかがでしょうか。

イオンモール川口前川はこちら

2024/03/29 23:06 2024/03/29 23:06
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集