【川口市】仕事帰りに「ちょい飲み+焼肉」はいかが?「焼肉ライク 川口駅東口店」で期間限定の夜メニューが3月21日(木)から始まります!

川口駅東口の改札を降りてすぐ、徒歩0分のところにある川口キュポ・ラ
飲食店などバラエティ豊かなお店が並んでいて、仕事帰りやおでかけのついでに利用される方も多いかと思います。

その中にある「焼肉ライク川口駅東口店」は、1人1台の無煙ロースターで、自分のペースで焼肉が楽しめると人気の焼肉店です。

場所は川口警察署 川口駅前交番とバーガーキング 川口キュポ・ラ店の隣にあります。

(ご提供いただきました)

「焼肉ライク川口駅東口店」では、2024年3月21日(木)から、夜18時から楽しめるちょい飲みにおすすめな「胡麻香るネギ塩キムチ」や、「焼肉屋の肉チャンジャ」などの小皿メニュー7種と、小皿+焼肉+ドリンクがセットになった「よるライクセット」がスタートするそうです!
メニューなど詳しくはこちら

(ご提供いただきました)

3月21日(木)から3月31日(日)まで「よるライクセット」2種が100円引きとなるそうなので、是非この機会に「ちょい飲み+焼肉」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

焼肉ライク川口駅東口店はこちら

2024/03/18 02:48 2024/03/18 02:48
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集