【川口市】お買い物している間に洗車!イオンモール川口に 洗車サービス「クイックウォッシュ」が オープンします!

イオンモール川口イオンモール川口に新しく洗車サービス「クイックウォッシュ」2024年3月15日(金)よりオープンしました!
詳しくはこちら

(プレスリリースより)

クイックウォッシュは、お買い物をしている間に、カークリーニングのプロが丁寧に手洗い洗車を行い、ショッピングから戻った時には、見違えるほどきれいになった愛車が出迎えてくれるというサービスです。

(プレスリリースより)

通常、たくさんの量の水を使用する洗車が、商業施設の駐車場で出来るなんて…と、思われる方も多いと思いますが、クイックウォッシュでは、独自の洗車技術と、天然由来成分100%の専用溶剤を使用することで、わずか2リットルほどの水で洗車が可能となっています。
駐車場をほとんど濡らすことなく、水資源を大切にする環境に優しいサステナブルな洗車サービスとして注目されているそうですよ!

(プレスリリースより)

他にも、洗車道具の準備、汚れても良い服や靴の準備、洗車道具の後片付けの必要もないし、お買い物をしている間に仕上がるなんて、まさに至れり尽くせりの洗車ですよね。

イオンモール川口駐車場1「クイックウォッシュ イオンモール川口店」は、店舗棟駐車場4F・G3出入り口付近にあり、駐車場内に利用者優先区画があるそうです。

利用方法は主に2種類あります。
1:ウェブ予約
事前にウェブサイトで日時を予約すると、駐車場に車を停めている間に洗車が完了しています。
車のカギを預けずに洗車ができるので、予約時に事前決済しておくと、非対面で気軽に洗車サービスを利用することが可能です。

2:電話・案内カウンター受付
当日、駐車場に車を止めて電話をかけると、すぐにスタッフが駆けつけて対応してくれるそうです。
また、受付カウンターやスタッフに直接でもOKです。
お支払いは受付時にするので、あとはゆっくりと買い物ができますよ!

洗車サービス「クイックウォッシュ イオンモール川口店 」
洗車場所:イオンモール川口 店舗棟駐車場4F・G3出入り口付近(優先区画あり)
予約方法:ウェブサイト/電話/案内カウンター
予約URL:https://quickwash.co.jp/booking/
詳しくはこちら
料金は車種やサービスによって異なるそうなので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

イオンモール川口はこちら

2024/03/16 00:53 2024/03/16 00:53
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集