【川口市】冷凍味付肉専門店「肉屋の肉ヤ埼玉川口店」が3月15日(金)に西川口1丁目にオープンするそうです!

(画像はイメージです)

西川口駅西口に冷凍味付肉専門店「肉屋の肉ヤ埼玉川口店」がオープンするそうです!

(画像はイメージです)

「肉屋の肉ヤ」は、自社で牛、豚、鶏、羊などの肉を選定し、それぞれの肉に合うように調合されたタレに漬け込んだオリジナルの冷凍味付肉を販売しています。
また、全国の肉販売店や飲食店に向けての卸販売も行っているそうなので、味は間違いなさそうですね!
1パック2人前からで、500円という買い安い価格も魅力です!

公式Instagramによると、「肉屋の肉ヤ埼玉川口店」のオープン日は2024年3月15日(金)になるそうです。

場所は西川口駅西口から徒歩5分ほどのところにあります。
実際に公式Instagramに記載されていた住所にいってみたところ、3月9日(土)の時点ではまだお店の案内が出ていませんでした。

向かい側には西川口中公園があります。

公式ラインではオープンを記念して、お得なクーポンも配信されるそうなので、是非チェックしてみてくださいね!
オープンしたらまたお店の様子などを紹介できたらと思います。

肉屋の肉ヤ埼玉川口店はこのあたり

2024/03/13 00:32 2024/03/13 00:32
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集