【川口市】33年間ありがとう!川口総合文化センター リリアが3月1日(金)より大規模改修のため休館しました。

リリア

(画像は休館前に撮影したものです。)

川口駅西口にある川口総合文化センター リリア」2024年2月29日(木)をもって休館しました。
2024年3月から約2年間大規模改修および美術館建設が行われる予定となっています。
詳しくはこちら

今回は休館中の現在の様子を紹介します。

1階の入口にはシートがはられていました。
もう作業が始まっているのでしょうか。

事務所移転の案内です。
2024年4月1日(月)より西川口駅西口にある川口市役所西川口駅前分室2階に移転されるそうです。

川口駅西口のデッキから見上げてみると、メッセージが書かれた幕が下がっていました。

「33年間ありがとうございました 2年後にまた会いましょう!!」
…と、あります。

皆さんはリリアにどのような思い出がありますか?
コンサートにイベント、発表会…成人式に出席された方もたくさんいらっしゃるのでしょうか。
2年後、どのように生まれ変わるのか今後が楽しみですね!

【川口市】大規模改修が行われる川口総合文化センター リリア。1階のカフェ「ラウンジリリア」が2月29日(木)をもって閉店するそうです。

【川口市】川口総合文化センター リリアが大規模改修工事。「銀座アスター 川口賓館」も2024年3月1日(金)より休店するそうです。

川口総合文化センター リリアはこちら↓

2024/03/08 23:34 2024/03/08 23:34
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集