【川口市】もうすぐ雛祭り!「小藤屋川口店」に色とりどりの可愛らしい雛菓子が並んでいました!

(画像はイメージです)

2月ももうすぐ終わり、ひなまつり。

雛人形を飾ると家の中がパッと華やかに彩られますね。

栄町にある「小藤屋 川口店」では、お店の前にかわいい雛菓子がたくさん並んでいました。
「小藤屋」は、おせんべい・おかき・お茶を扱っているお店で、雛菓子のように四季を感じる可愛らしいお菓子もあるんですよ!   

場所は川口駅東口から徒歩4分ほどのところにあり、向かい側には「ドトールコーヒーショップ川口東口店」があります。

みなさんはどんな雛菓子が好きですか?
ピンク、白、緑の色合いがかわいいですよね。

(画像はイメージです)

最近ではアイスのトッピングにするのもよく見かけます。
今年のひなまつりは雛菓子も一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

小藤屋 川口店はこちら

2024/02/27 10:32 2024/02/27 23:14
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集