【川口市】昼ランチ?夜ランチ?「カウンター焼肉 肉松」で絶品焼肉ランチを堪能してきました!

栄町3丁目にある「カウンター焼肉 肉松」
「カウンター焼肉 肉松」は1人1台のロースターで、好きな部位を1切れから楽しめると人気の焼き肉店です。

2024年1月からランチ営業がスタートしたということで実際に行ってみました!

通りをはさんで向かい側には「サンドラッグ川口店」があります。

ランチはこのようになっています。
平日でも土日でも、さらに昼(11:30〜14:00)でも夜(平日21:00〜23:00のみ)でも同じ内容になっているそうです。

お店に入ると目の前には大きなカウンターがあります。
お肉が並んだケースもあり、なんだかお寿司屋さんみたいですね!
見えるところに素材を並べているということは、素材に自信があるから出来る業ですね。

今回は選べるハーフ&ハーフでカルビとハラミをオーダーしました。

きれいなお肉の色!!
お肉に札がついていて、これがランチで出てくるお肉とは驚きです。

目の前にある自分だけのロースターで丁寧に焼いていきます。

お肉には軽く塩が振られているので、まずは添えられていたわさびで頂きます。
カルビとハラミを味比べしてみましたが、カルビは一口食べると口の中にじゅわっと旨味が広がります。
ハラミは肉本来の旨味がとても濃厚。でもカルビに比べて脂がしつこくないので、いくらでも食べられます。

お店手作りの特製焼肉たれでも頂きます。

自家製の豆もやしのナムルとキムチが添えられていました。
キムチは酸味や辛味が抑えられていて、甘くてとっても美味しいです。

これで1300円なんて!!コスパがとても良いです!
どれをとってもレベルが高くて、大満足なランチでした!

他にも黒毛和牛の舟盛りのような豪華なランチもあるので、次回来店した時に号外NETでご紹介させていただきます!!

カウンター焼肉 肉松はこちら

2024/02/12 10:54 2024/02/12 22:43
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集