【川口市】リニューアルオープンは2月28日(水)。「マックスバリュ 蕨店」が店舗改装に伴い2月9日(金)より臨時休業するそうです。

     川口市のお隣、蕨市塚越にある「マックスバリュ 蕨店」

「イオンタウン 蕨」内にあるスーパーマーケットで、川口市内からもアクセスがいいので、利用されている方も多いと思います。

店内の案内によると店舗改装に伴い、臨時休業されるそうです。
休業前最終営業日は2024年2月8日18時で、2月9日(金)から2月27日(火)まで休業となります。
リニューアルオープン2月28日(水)です!

休業中は不便なこともあるかと思いますが、さらにパワーアップする「マックスバリュ 蕨店」のリニューアルオープンが楽しみですね!

イオンタウン蕨内のテナントにも動きがあるようです!

イオンタウン蕨内にも閉店されたテナントがいくつかありましたので、併せて紹介します。

【閉店】ジャンボランドリー「ふわふわ イオンタウン蕨店」


イオンタウン蕨内にあるコインランドリーです。
1月10日(水)をもって閉店されています。

【移設】カーブス イオンタウン蕨

2月3日(土)までは通常営業となりますが、2月5日(月)より、ジャンボランドリー「ふわふわ イオンタウン蕨店」があった場所に移設されるそうです。

【閉店】パシオス イオンタウン蕨店

衣料品・リビング用品・生活雑貨を販売するお店です。
1月14日(日)をもって閉店されています。

【閉店】アミューズメントPLABI イオンタウン蕨店

カーブスの隣にあるアミューズメント施設です。
1月21日(日)をもって閉店されています。

マックスバリュー 蕨店を含め、イオンタウン蕨内のテナントがどのように変わるのか気になりますね!

マックスバリュ 蕨店はこちら

2024/01/31 23:47 2024/01/31 23:47
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集