【川口市】休業中のサンドイッチ専門店「パーカーハウスサンドイッチ」が2月1日(木)より営業再開されるそうです!

前上町にあるサンドイッチ専門店「パーカーハウスサンドイッチ」。
店内奥で作られた出来立てのサンドイッチは、ボリュームもあって、美味しくて、リーズナブルだと人気のお店です。
早朝6時から営業されていて、午前中には品切れしていまうほどなんですよ!

「パーカーハウスサンドイッチ」の場所は蕨と鳩ヶ谷を結ぶ県道111号線沿いにあり、向かい側には青木信用金庫北支店があります。 
オレンジのシャッターが目を引きます。

このまま真っ直ぐ蕨方面に向かうと「イオンモール川口前川」があります。

2023年秋頃から休業されていたので、心配されていた方も多かったと思われますが、なんと、休業を知らせる張り紙から、営業再開を知らせる張り紙に変わっているではないですか!
待ちに待った営業再開日は2024年2月1日(木)からとのことです。

数ヶ月ぶりの営業再開となりますね!
またあの美味しいサンドイッチが食べられると思うと楽しみ過ぎますねね!休業と聞いて心配されていた方も多かったと思われます。
数ヶ月ぶりの営業再開が楽しみですね!

パーカーハウスはこちら

2024/01/14 23:59 2024/01/30 03:50
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集