【川口市】日テレ系「月曜から夜ふかし元日SP」で桐谷さんが訪れていたゲームセンターでクレーンゲームにチャレンジしてみました!

(画像はイメージです)

日本テレビ系列で放送されているトークバラエティ番組「月曜から夜ふかし」
関ジャニ∞村上信五さんとマツコ・デラックスさんが、世間で話題となっている様々な件に対して、ちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったりする番組です。

2024年1月1日(月)に放送された「月曜から夜ふかし元日SP」で、優待投資家・桐谷広人さんが優待券を使用するために川口市まで自転車を走らせていた様子が紹介されていました。

実際に桐谷さんが映画の前に立ち寄ったゲームセンターのクレーンゲームで、いとも簡単に景品をゲットしていたので、実際 にそのゲームセンターに行ってクレーンゲームにチャレンジしてみました!

お店の名前は「ゲームシティ川口店」というお店です。

場所は栄町1丁目でオートレース通り沿いにあります。
近くには「トレジャーファクトリースタイル川口店」があります。

入り口を入るとすぐに1000円ガチャがあります。
新年の運だめしにいかがでしょうか。

クレーンゲームコーナーには20円で遊べる小さなお菓子や、大容量のお菓子。

人気カードゲームのカードがゲットできる台などバラエティに富んだ台が揃っています!

料金を電子マネーで支払うことができるなんてスマートですね!

ありがたいことに、強めのアームで比較的取れやすくなっている台や、親切にコツを教えてくれるスタッフさんもいて、クレーンゲーム初心者でも十分楽しめましたよ。

クレーンゲームの他にメダルゲームなどもあるので、是非でかけてみてはいかがでしょうか。

ゲームシティ川口店

2024/01/04 01:45 2024/01/04 07:12
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集