【川口市】12月21日(木)オープン!イオンモール川口前川3階から1階に移転した「マクドナルド イオンモール川口前川店」に行ってみました!

 イオンモール川口前川3階、モーリーファンタジー内にあった「マクドナルド 川口前川モーリーファンタジー店」が2023年10月をもって閉店し、12月21日(木)、1階レストラン街に「マクドナルド イオンモール川口前川店」として移転オープンしました!

【川口市】イオンモール川口前川3階にあるマクドナルトが10月31日(金)もって閉店。1階に移転するそうです。

場所は1階レストランモールイースト南入口前で、8月に閉店した「串屋物語」の場所になります。

 伺ったのは平日ではありましたが、オープン2日目ということもあり、たくさんの人が並んでいました。

そこで便利なのが、セルフオーダー
使い方は簡単で、注文用タッチパネルの画面に沿ってタッチするだけなんです。
画像も大きいので、とっても見やすいです。
お支払いはバーコード決済、クレジットカードなどのキャッシュレス決済のみとなっているのでご注意くださいね!

イートインスペースはこのようになっています。
ナチュラルなカラーの店内は落ち着いた雰囲気です。

カウンター席にはUSBの差込口があります。
スマートフォンの急な充電や、PCで作業がしたい時に大変助かりますね!

奥のテーブル席です。
壁面にはエッグやレタス、パティなどをモチーフにしたかわいい模様が描かれています。

3階モーリーファンタジーもリニューアル!

3階モーリーファンタジーは、マクドナルドがあった部分が拡張され、12月22日(金)にリニューアルしました!

クレーンゲームなど全体的に台数も増えたようにも感じますが、間隔が広くなってゆったり楽しめるようになりました。

併設されている「スキップガーデン」も少し広くなりました。
「スキップガーデン」はスタッフが常駐してサポートしてくれるので、小さいお子さまを預けることができるプレイグラウンドです。
以前は受付も奥になったため目立たなかったのですが、通りに面したところに受付があり、分かりやすくなりましたね!

是非、新しくオープンしたマクドナルドと、リニューアルしたモーリーファンタジーに遊びに来てみてはいかがでしょうか。

イオンモール川口前川はこちら

2023/12/23 11:42 2023/12/23 11:42
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集