【川口市】存在感抜群の超粗切り肉!12月16日(土)よりプレオープンしている「ZAKK WILD(ザックワイルド)」でこだわりのハンバーガーを堪能してみました!

2023年12月16日(土)、東川口駅から徒歩6分の所にハンバーガー屋「ZAKK WILD(ザックワイルド)」がプレオープンしました!
早速行ってみたのでお店の様子を紹介します。

場所はけやき通り沿いにあります。

お隣には「メガネの白鳳堂」があります。

窓際に並んだ可愛いフィギュア達がお迎えしてくれました。 

店内はこのようになっています!
大きな窓からは日差しが差し込み、壁や天井も白くてとても明るい雰囲気です。
センスよくディスプレイされたポスターや雑貨がとってもお洒落ですね!

メニューはこのようになっています。
ハンバーガーにはポテトorサラダがついています。
親子連れにとってキッズメニューもあるのが嬉しいですね!

今回はチーズバーガーとキッズバーガーをオーダーしました。
通常のサイズとキッズサイズを並べてみました。
キッズバーガーはかわいいサイズ感ですが、大人顔負けの本格的なパティが使われています。

チーズバーガーはこのようになっています。

超粗切りのブラックアンガス牛を使ったパティはもう柔らかいステーキを食べてるような感じで、噛むたびに肉の旨味あふれる感動の美味しさ!
チーズもコクをプラスしてくれて、とっても美味しくいただけました。

12月の営業日はこのようになっています。
基本的に土日の営業になるそうです。
週末は本格的な美味しいハンバーガーを食べに訪れてみてはいかがでしょうか。

ZAKK WILD(ザックワイルド)はこちら

2023/12/18 10:04 2023/12/18 14:19
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集