【川口市】お店で焼き上げるしっとりなめらかチーズケーキ!11月にオープンした「チーズケーキ満天堂 川口店」に行ってきました!

2023年11月1日(水)、芝下1丁目にオープンしたチーズケーキ専門店「チーズケーキ満天堂 川口店」がオープンしました!

場所は産業道路沿いで、芝下交差点のところにあり、お隣には2023年5月にオープンしたコインランドリー「大型コインランドリーつばさ 川口芝下店」があります。

【川口市】お得なオープン記念キャンペーンもありますよ!産業道路沿いに「大型コインランドリーつばさ 川口芝下店」がオープンします!

近くには、和菓子屋さんの「十勝甘納豆本舗 芝店」や、

アウトドアギアを扱うハンバーガーカフェ「SICKLY OUTDOOR GEARS&DELICIOUS BURGER CAFE」があります。

早速、チーズケーキ満天堂 川口店の店内に入ってみたいと思います!

入り口正面のケースには、チーズケーキが並んでいます。

チーズケーキ満天堂のチーズケーキは、フランスブリュターニュ産のクリームチーズと、イタリア産マスカルポーネチーズを贅沢に使用した、王道のベイクドチーズケーキなんだそうです。

メインのチーズケーキ5種(満天チーズ、いちごミルク、抹茶あずき、クッキークリーム、ショコラ)に、毎月入れ替わる季節限定のチーズケーキ(取材日はマロン)が並んでいました。

入口右側には焼き菓子のコーナーもあります。
パウンドケーキの種類も豊富で、手土産にもぴったりですよね!

入口左側には、市場直送の完熟フルーツと北海道産の生クリームを使ったボーリュームたっぷりなフルーツサンドが並んでいます。
どれも彩り鮮やかで美味しそうですね!

たくさんの種類が在りすぎて散々悩んだ結果…チーズケーキ「満天チーズ」「マロン」の2点を購入しました。

まず満天チーズを一口、口当たりがとてもなめらかで、とろける美味しさです。
酸味もないので、とっても食べやすいです。
下に敷かれているのはクッキー生地でしょうか。
こちらは甘みや食感のアクセントになってていい感じです。
マロンは甘さも控えめで、ごろごろとしたマロンが入っていて、これもまた美味しいです!

いろんな種類、味があるので、他のも試してみたいと思います。

貴重な情報の御提供ありがとうございました!

チーズケーキ満天堂 川口店はこちら

2023/11/18 02:02 2023/11/18 02:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集