【川口市】アリオ川口1階フードコート内に11月1日(水)にオープンした「武蔵ハンバーグアリオ川口店」であつあつのハンバーグを堪能してきました!

2023年11月1日(水)、ショッピングセンター「アリオ川口」の1階フードコートテラスに、「武蔵ハンバーグ アリオ川口店」がオープンしました!
実際に行ってきましたので、その様子を紹介したいと思います。

「武蔵ハンバーグ」は鉄皿で提供するあつあつのこだわりの本格ビーフハンバーグが自慢のブランドで、主なメニューはこのようになっています。
現在一部のメニューの取り扱いが休止して、メニューには「販売休止中」と書かれていました。

今回は150gハンバーグのたっぷりチェダーチーズを選びました。
鉄板の上には玉ねぎが敷かれてていて、その上にハンバーグが乗っています。
更に付け合せのコーン、ブロッコリー、ソースが添えてあります。
トッピングのチェダーチーズは別皿になっています。 

チェダーチーズをかけてみました。
あつあつのハンバーグの上でじんわりと溶けていきます。

お肉はしっかりと火が通っています。
ふっくらというよりは肉の旨味がぎゅっと詰まった肉々しいハンバーグで、とっても美味しくいただけました。
鉄板の上に溶けたチーズが焦げて、パリパリになっていてこれもまた美味しくて、きれいにたいらげてしまいました。

他にもトッピングを選べたり、いろんなトッピングで楽しみたいと思います。

アリオ川口はこちら

2023/11/16 02:24 2023/11/16 22:24
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集