【川口市】11月16日(木)オープン!「安楽亭 芝中田店」が「炭火焼肉 花炎亭(かえんてい)」として生まれ変わります!

芝中田2丁目にある「安楽亭」が、10月10日より改装のため休業されています。
実際に現地に行ってその後の改装の様子を確認してきました!

【川口市】産業道路沿い「安楽亭 芝中田店」が改装のため10月9日(月)をもって休業、「花炎亭(かえんてい) 芝中田店」としてリニューアルするそうです!

場所は産業道路沿いで、近くには益子病院があります。

「安楽亭」の看板は取り外されていて、新しく「炭火焼肉 花炎亭(かえんてい)」の看板が設置されていました。
建物自体はそのままで、外観は新しく塗装されてきれいになっています。

「花炎亭」は安楽亭グループの焼肉店で、看板メニューの「花炎亭カルビ」「花炎亭ロース」など、鮮度を重視して店舗カットにこだわった焼肉が楽しめます。
また、野菜たっぷり優しい味わいが自慢の「花炎亭もつ煮込み」など、サイドメニューもバリエーション豊富だそうです。
食べ放題のコースや、夕方5時まで楽しめるランチがあるのは嬉しいですよね!

店頭には改装後のオープン日2023年11月16日(木)と出されていました。

リニューアルオープンしたら是非行ってみてはいかがでしょうか。

炭火焼肉 花炎亭 芝中田店はこちら

2023/11/13 01:02 2023/11/13 13:03
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集