【川口市】西川口並木商店街にペット用品も洗濯できるコインランドリーが11月3日(金)にオープンしました!

     2023年11月3日(金)、西川口駅東口、並木3丁目に新しくコインランドリーがオープンしていました。

建物には「SELF LANDRY(セルフランドリー)」とありますが、これが店名なのでしょうか。
案内には「川口並木3丁目店」との記載がありました。

場所は西川口並木商店街にあり、隣には「まいばすけっと 西川口駅東店」があります。

店内には大型の布団やカーテンも洗える大容量の洗濯機や乾燥機の他に、ペット用品専用の洗濯機や乾燥機もありました!

家の洗濯物と一緒に洗うのはちょっと抵抗がある方も安心ですね!
通常のコインランドリーはペット用品の洗濯が禁止のところも多いようです。

ペットがいるご家庭は是非この機会に試してみてはいかがでしょうか。

新しくオープンしたコインランドリーはこのあたり

2023/11/05 23:54 2023/11/05 23:54
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集