【川口市】休業は10月いっぱい?から揚げ専門店「から揚げの天才 川口東口店」がしばらく休業されるそうです。

川口駅東口、栄町3丁目にあるから揚げ専門店「から揚げの天才 川口東口店」。
「から揚げの天才」はテリー伊藤さんが経営する「揚げたてから揚げと、こだわりの玉子焼き」のお店です。
場所は「ドトールコーヒーショップ 川口東口店」や「菜来軒 川口店」の隣にあります。

先日、お店の前を通ると、普段は開いているシャッターが  閉まったままになっていました。

近づいてみると「しばらくの間休業させていただきます」との張り紙がしてありました。
公式サイトの店舗情報にも「10月中は休業とさせていただきます。」とありました。(2023年10月2日現在)

詳細についての記載は特になかったため心配ですね。
ご来店の際はご注意くださいね!

から揚げの天才 川口東口店はこちら

2023/10/02 03:02 2023/10/02 06:59
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集