【川口市】いよいよ営業再開!蕨駅東口「ラーメン大 蕨店」が9月18日(月・祝)よりオープンするようです!

  川口市芝新町2丁目、蕨駅東口から線路沿いに2分ほど歩いたところにある「ラーメン大 蕨店」
2023年7月から一時休業されていましたが、ようやく営業を再開されるという情報をいただいたので、実際に現地に行ってみました。

線路沿いということもあり、目の前を京浜東北線の電車が走っています。

隣には「鉄板DINNING yaki 好~このみ~」があります。

お店の外観は変わってないようですが、店頭には「9月18日(月)NEW OPEN」とありました!

以前からファンの多いお店なだけに、待ちに待った営業再開は嬉しいですね!
また、提供するラーメンは変わっているのか気になりますね。

貴重な情報のご提供ありがとうございました!

ラーメン大 蕨店はこちら

2023/09/17 23:56 2023/09/29 07:44
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集