【川口市】ついにオープン日が判明!川口キュポ・ラにオープンする「キッチンオリジン 川口駅前店」が9月19日(火) 9時にオープンするそうです!

キュポラ川口川口駅東口から、徒歩0分のところにある川口キュポ・ラ

先日、川口キュポ・ラ内に「キッチンオリジン 川口駅前店」がオープンすると紹介しました。
数日前に伺った際には新しい看板もついて、中にはショーケースが設置されていて、着々とオープン準備が進んでいるようです。

この時はまだオープン日が9月上旬のままでしたが、今回「キッチンオリジン 川口駅前店」オープン日がついに判明しました!

【川口市】川口キュポ・ラの「川口堂書店」があったところにオープンするのは、お惣菜屋が人気のお弁当屋さんのようです!

公式サイトによると、2023年9月19日(火) 9時にオープンするそうです!!

自分で自由に選べる量り売りのお惣菜が評判のお弁当屋さん。
駅からも近いので、通勤帰りなどにサクッと買いに行けるのは嬉しいですね!

キッチンオリジン 川口駅前店がオープンする川口キュポ・ラはこちら

2023/09/06 23:34 2023/09/06 23:34
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集