【川口市】今川口駅周辺が焼肉店のオープンラッシュ!駅周辺の新店舗をまとめてみました!

毎日多くの人が利用する川口駅。
最近、川口駅周辺で、焼肉店のオープンが相次いでいるようです!

…と、いうことで、川口駅周辺に今夏オープンしたお店をオープン日順にまとめてみました!

1.炭火焼肉フレア川口本店

以前、ステーキ専門店「ステーキリバーベ川口店」があった場所には、「炭火焼肉 フレア 川口本店」がオープンしました。
求人情報サイトによると、2023年8月6日(日)にオープンしたそうです。

【川口市】川口駅東口、「ステーキリバーベ川口店」があった場所に「炭火焼肉フレア川口本店」がオープンするそうです!

【店舗情報】
炭火焼肉フレア川口本店

住所:埼玉県川口市栄町3-5-19
食べログ

炭火焼肉フレア川口本店はこちら

2.焼肉ホルモン だるま

産業道路沿い「博多っ子 本店」の2階に、「焼肉ホルモン だるま」がオープンしました。
公式の食べログサイトによると、オープン日は2023年8月8日(火)のようです。

【川口市】川口駅東口に焼肉店「焼肉ホルモン だるま」が7月下旬にオープンするそうです!!

1階階段のところにおかれた黒いだるまが目印です!

【店舗情報】
焼肉ホルモン だるま
住所:川口市栄町3-2-21 キャニオンマンション 2F
食べログ

焼肉ホルモン だるまはこちら

3.焼肉やっちゃん 川口店

8月10日(木)、川口駅東口第三工区再開発ビル(旧そごう川口)に「焼肉やっちゃん 川口店」がオープンしました。

【川口市】川口駅東口「大阪焼肉やっちゃん分店 川口店」が8月10日(木)にオープンするそうです!

大阪・京橋にある「焼肉やっちゃん京橋総本店」は食べログユーザーによる百名店の焼肉(WEST)部門に選出されるほどの人気店のようです。

【店舗情報】
焼肉やっちゃん 川口店
住所:川口市栄町3−5−1川口駅東口第三工区再開発ビル
Instagram

焼肉やっちゃん 川口店はこちら

4.焼肉こぼれ

川口本町大通り沿いには「焼肉こぼれ」がオープンします!

【川口市】川口本町大通り沿いに「焼肉こぼれ」がオープンするようです!

先日の記事ではオープン日などの詳細が判明してませんでしたが、お店のInstagramによると、9月2日(土)、3日(日)、4日(月)にプレオープンするそうです。
プレオープンはLINEやInstagramのDMなどで予め予約をされたお客様のみとなるそうですよ!

【店舗情報】
焼肉こぼれ

住所:川口市本町4-3-13 ブランメゾンナガセ一階
Instagram

焼肉こぼれのオープン予定地はこのあたり

 

2023/08/22 21:32 2023/08/22 21:32
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集