【川口市】9月オープン予定!樹モールプラザ近くに「川口トラちゃんラーメン」ができるそうです!

川口駅東口の樹モールプラザ近く、休業中のまま閉店した「ちえちゃんラーメン 川口店」跡地に、新しいラーメン屋さんがオープンするようです!

【川口市】休業中の「ちえちゃんラーメン川口店」。ついに看板が隠れてしまいました。

(画像はイメージです)

 求人情報サイトによると、「川口トラちゃんラーメン」という名前のお店のようです。
オープン予定は2023年  と記載がありました。

ドン・キホーテの像があるこの周辺はラーメン店が多くあります。

「川口トラちゃんラーメン」の予定地の向かい側には、「ラーメン 鷹の目川口店」、予定地の2軒となりには横浜家系ラーメン 「武蔵屋 川口店」があり、川口駅前ラーメン激戦区となっています。

「川口トラちゃんラーメン」はどのようなラーメンを提供されるのか、オープンが楽しみですね!

川口トラちゃんラーメンオープン予定地はこちら

2023/08/16 23:46 2023/08/16 23:46
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集