【川口市】川口市ご当地ヒーロー「シノビスタ」が爆誕!たたら祭りのステージでヒーローショーデビューをしました!

きゅぽらんをはじめ、川口市で活躍しているキャラクターはたくさんいますが、今回、川口市ご当地ヒーロー「シノビスタ」が誕生しました!

 

公式Twitterで動画が紹介されていましたが、動画はもちろん、衣装もなかなか本格的ではないですか!
とてもかっこいいです!

 2023年7月29日(土)、30日(日)に開催された「たたら祭り」ヒーローショーデビューするというので実際に見に行ってきました。

真っ赤に燃える体を持ち、真っ赤に燃える正義の心をもった真の忍者「シノビスタ」が川口を悪者から守ってくれるという内容でした。

身のこなしもとても軽いです!
颯爽と悪者をやっつけてくれました。

バザールコーナーには大きなパネルが目を引くシノビスタのブースもありました。

これからどのように川口を盛り上げてくれるのか、活躍がとても楽しみですね!

2023/07/30 23:59 2023/07/30 23:59
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集