【川口市】グランドオープンは6月21日(水)! イオンモール川口前川店向かいの和食居酒屋「なんか喰ぃ亭」のプレオープンに行ってきました!

南前川2丁目に新しくオープンする和食居酒屋「なんか喰ぃ亭」
現在プレオープン中ということで早速ランチタイムに伺ってきました!

場所はイオンモール川口前川の向かい側になります。
買い物ついでに寄れちゃう好立地!

お隣はチョコレート専門店「Monaural(モノラル)」があります。

実際に中にはいってみます!
中に入るとカウンター席とテーブル席があります。
伺ったのは平日のお昼過ぎでしたが、すでに何組ものお客様がいらっしゃいました。
奥にはお座敷席もありました。

今日のランチはこのようになっていました!
今回はそれぞれ1つずつオーダーすることにしました。

まずは七宝海鮮丼です。

海鮮丼のネタは、漬け鮪、ホタテ、蛸、葱とろ、しめ鯖、サーモン、するめの七品。
どれもぷりぷりで新鮮なおさしみで、種類も多いので楽しんで食べられました。

サラダと小鉢とお新興、スープがついてきます。

今回のスープの具はたまねぎとお肉が入っていました。
玉ねぎの甘さがいいですね!

お次は肉盛り丼です!

丼の中にはローストビーフの切り落とし、ローストポーク、鶏ももがたっぷりはいっています。
ローストビーフは柔らかくてジューシーで、ローストポークも豚肉の旨味がぎゅっとつまってて、鶏ももは香ばしく焼かれていて表面がパリッとして、どれもおいしすぎてお箸がとまりません。
鶏ももにそえてあった柚子胡椒のアクセントもバッチリです。

他にも海鮮丼と同様に、サラダと小鉢とお新興、スープがついてきます。

お店の方のお話ではグランドオープンは2023年6月21日(水)とのことです!
最新情報はお店のInstagramや、店主のTwitterをチェックしてくださいね!

なんか喰ぃ亭はこちら

2023/06/15 02:52 2023/06/15 07:06
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集