【川口市】西川口並木商店街にある「ローソンストア100 川口並木店」が5月31日(水) 8時をもって閉店するそうです。

 西川口駅東口、並木3丁目の「ローソンストア100 川口並木店」が閉店するという情報をいただきました。

「ローソンストア100 川口並木店」は、西川口並木商店街にあり、隣には花屋の「しゅうかえん」があります。

近くには「セブン-イレブン 川口並木3丁目店」の入口もありますね。

ローソンストア100といえば、おかずがウインナーやミートボールだけの「ウインナー弁当」、「ミートボール弁当」などユニークなお弁当でも話題となった、便利でお財布にも優しいコンビニチェーン。

川口並木店は西川口駅からも近く、会社帰りや学校帰りに気軽に立ち寄れるお店だっただけに閉店は残念ですね。

店頭の案内によると閉店は2023年5月31日(水) 午前8時ということです。
朝の時間帯で閉店してしまうので、ご注意くださいね!

しゅん様、貴重な情報と画像のご提供ありがとうございました!

ローソンストア100 川口並木店はこちら

2023/05/27 20:02 2023/05/27 21:38
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集