【川口市】樹モールプラザに今後オープンする予定のテナントをまとめてみました!

2023年4月12日にプレオープンした「樹モールプラザ」

5月11日(木)には1階に「LAWSON 樹モールプラザ店」がオープンしました。
オープンから3日間限定で、おにぎりやお弁当がお得に購入できるそうなので、是非行かれてみてはいかがでしょうか。

プレオープンから1ヶ月たち、新しいテナントも続々オープンしていますが、今後オープン予定のテナントを改めて紹介したいと思います!

まずは2階から紹介します。

5月13日(土)にオープンするのは、100円ショップの「ダイソー 川口樹モールプラザ店です!
オープンを翌日に控え、急ピッチで準備が進められていました。

ダイソーの姉妹ブランド「THREEPPY  川口樹モールプラザ店」も併設されています。
THREEPPY 」は、トレンドを取り入れたインテリア、食器、ファッション雑貨などを取り扱うお店なんですよ。

コンタクトレンズの「アイシティ 川口樹モールプラザ店」のオープン準備も進んでいます。
求人情報サイトによると、オープン日は5月となっています。

1階には、スーパーマーケットのマルエ 川口樹モールプラザ店5月下旬にオープン予定です。

他にもエスカレーターの近くには、ブランド品の買取を行っている「なんぼやが、5月24日(水)にオープンします。

1階には、とんかつとおこわのお店、「とんかつ新宿さぼてんおこわのたごさくが、5月24日(水)にオープンします。

フライドチキンの「bb.qオリーブチキン 川口樹モールプラザ店 」の隣にある、蘭州ラーメンの「甘蘭牛肉麺 川口樹モールプラザ店 」は、5月24日(水)にオープン予定のようです。

樹モールプラザのグランドオープンは5月24日(水)
週末の5月27日(土)と28日(日)には、グランドオープンイベントもおこなうそうなので、是非でかけてみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちら

樹モールプラザはこのあたり

2023/05/13 00:59 2023/05/13 00:59
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集