【川口市】西川口駅西口にドライヘッドスパ専門店「癒し〜ぷ西川口店」が5月8日(月)にオープンするそうです!

(ご提供いただきました)

 2023年5月8日(月)、西川口駅西口にドライヘッドスパ専門店「癒し〜ぷ西川口店」がオープンするそうです!

場所は西川口駅西口から徒歩2分程のところにあるビルの3階になります。

隣には「炭火焼鳥 まきまき」があります。

お店のInstagramでは、お店までの道順を動画でわかりやすく紹介していましたよ!

(ご提供いただきました)

「癒し~ぷ」は、「睡眠」をメインテーマにしたドライヘッドスパ専門店で、脳に一番近い頭皮をマッサージすることで、自律神経のバランスを整え、リラックスした状態を作ります。
音、香り、灯り、お花にもこだわり、五感で感じる心地いい夢空間を体感できますよ!

現在予約は公式LINEアカウントから受け付けているそうです。
詳しくはこちら(癒し〜ぷ西川口店Instagram)

睡眠の質を向上させたい方、仕事の疲れを癒やしたい方、自律神経を整えたい方などは、是非「癒し〜ぷ西川口店」で癒やされてみませんか?

癒し〜ぷ西川口店 佐藤様、貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

癒し〜ぷ西川口店はこちら

2023/05/06 16:09 2023/05/06 18:33
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集