【川口市】川口陸橋交差点に移転予定の「レクサス川口」。新ショールームが出来上がってきました!


市役所前通りと産業道路が交わる川口陸橋の交差点で建設中の大きな建物。
何ができるのか気になっておりましたが、レクサスのショールーム「レクサス川口」ができるという情報を頂いたので実際に現地に行ってみました!

以前住宅展示場があった場所は、大きなガラス張りの素敵な建物ができていました。
レクサスのショールームは黒を基調としたシックなイメージがありましたが、ナチュラルなカラーで温かみのある雰囲気ですね!


交差点側からみるとこのようになっています。
すでにレクサスのロゴが入っていますね!

現在、レクサス川口は幸町1丁目の中央道路沿いにありますが、報道によると現在建設中の場所に移転するそうです。
従来の店舗よりも大きくなり、更に上質のもてなしが提供できるようになるそうです!
移転日等の詳細は現在未定となっておりますが、分かり次第紹介しますね!

パンダ王国様、貴重な情報のご提供ありがとうございました!

現在のレクサス川口はこちら

移転予定地はこちら

2023/03/03 08:02 2023/03/03 08:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集