【川口市】怪盗たまさぶろうにカードバトルを挑もう!埼玉高速鉄道各駅で親子で楽しめるイベントが開催されています!

赤羽岩淵駅から浦和美園駅を結ぶ埼玉高速鉄道 埼⽟スタジアム線
停車駅の8駅中、6駅が川口市内にあり、市民の足としても利用されています。

現在、親子で楽しめるイベント「たまさぶろうからの予告状  謎解きカードバトル」が開催されています!!

イベント期間は2023年2月17日(金)から4月2日(日)までとなっています。

埼玉スタジアム線各駅で配布されているリーフレットを入手して、各駅に隠された謎を解きながらカードを集めます。

ゴールとなる新井宿駅で「怪盗たまさぶろう」にカードバトルにチャレンジ!
カードバトルに勝利すると限定カードがもらえるそうです!
さらに、全駅の謎を解いてからバトルに勝利すると、「オリジナル探偵ルーペ」ももらえるそうですよ!(先着 1000人)

詳しくはこちら

なおイベントは無料ですが、謎が隠された浦和美園駅〜川口元郷駅間を一日自由に巡ることができる、おとくな乗車券「怪盗たまさぶろうからの予告状きっぷ」も発売されています。
大人は350円、小児は100円で発売されていて、大変お得になっています!

ぜひ、お友達同士やご家族みんなで謎解きを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ゴールの新井宿駅はこちら

2023/02/28 08:02 2023/02/28 09:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集