【川口市】「業務スーパー東川口店」が改装のため2月10日(金)をもって閉店するそうです。

先日紹介した、業務スーパー東川口店改装情報に続報が入りました!

【川口市】一部の商品が売り減らしになっていました。業務スーパー東川口店が改装予定とのことです!

戸塚5丁目にある「業務スーパー東川口店」は、「スーパーみらべる東川口店」と同じ建物内にあり、現在、業務スーパー側のみ在庫を減らして営業しています。
冷凍ケースにぎっしり入っていた人気の冷凍食品もほとんどなくなっています。

取材当時は改装予定だったのですが、さらに頂いた情報によりますと、店内の張り紙が変更になっていて、なんと2023年2月10日(金)をもって閉店する旨が記載されていました。

リニューアルのための休業ではなく、閉店ということなので、業務スーパーファンにとってはかなりショックですね…。

当店、業務スーパー東川口店は店内改装の為、2/10(金)で閉店させて頂きます。
今後の予定は決まり次第、再度告知させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご了承下さい。
スーパーみらべるは、今後も営業致しますので、宜しくお願い致します。
業務スーパー東川口店
報道によると、2023年1月、「肉のハナマサ」や「ジャパンミート」などを運営する「JMホールディングス」が、「スーパーみらべる」を買収することが発表されたそうです。
今回の改装は、この影響もあるのでしょうか。
今後も注視していきたいと思います。

貴重なお写真と情報のご提供ありがとうございました。

業務スーパー東川口店はこちら

2023/02/07 23:26 2023/02/08 00:55
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集