【川口市】店内売りつくしセール中。SKIPシティ内にある、コンビニエンスストア「SKIPマート」が2月7日(火)をもって閉店するようです。

SKIPシティ内にある、コンビニエンスストア「SKIPマート」

隣には、ラーメン店「ばんくるラーメン」や、居酒屋「つぼ八 川口スキップシティ店」があります。

店舗前に貼り出されていた案内によると、2023年2月7日(火)18時をもって閉店するそうです。
ちょっとしたイートインスペースもあって、便利なお店だっただけに閉店はとても残念ですね。

現在、店内売りつくしセールを開催中です。
一部食料品は対象外ですが、店内のほとんどの商品が半額になっていました。

今週末の2月4日(土)、5日(日)はSKIPシティで20周年の記念イベントが開催されるので、この機会にSKIPマートに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

SKIPマートはこちら

2023/02/01 00:16 2023/02/01 00:44
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集