【川口市】勝負に挑むみんなの願いが叶いますように!川口駅限定で「カチ(勝ち)切符」が配布されています!

(画像はイメージです)

2023年1月14日(土)より大学入学共通テストが開始され、本格的な受験シーズンがスタートしました。

川口駅では、今年も受験をされる方、資格試験を受ける方、何かに向かって頑張って勝負をする人を応援する「川口駅限定 カチ(勝ち)切符」が配布されています!

JR東日本では川口(カワグチ)駅のことを電略(デンリャク)で「カチ」と呼ぶんだそうです。
なかなかおもしろい発想ですね!

(2022年に配布されたものです)

昨年、実際に「カチ(勝ち)切符」を発行してもらった様子はこちら↓

【川口市】受験や勝負事のお守りにいかが?川口駅限定で「カチ(勝ち)切符」が配布されています!

決意が書かれた桜の花びらは改札前のカチの木に掲示されていました。
すでにたくさんの方々の熱い思いでいっぱいです!

皆さんの願いが叶いますように!

 「カチ(勝ち)切符」を配布している川口駅はこちら

2023/01/15 02:47 2023/01/15 02:47
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集