【川口市】2022年12月24日(土)、鳩ヶ谷駅1階にて「ストリートピアノクリスマスコンサート’22」が開催されるそうです!


2022年12月24日(土)、埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅1階コンコースにて『ストリートピアノクリスマスコンサート’22』が開催されるという情報を頂きました。

(ご提供いただきました)

昨年も感染症予防対策も徹底して開催されたストリートピアノクリスマスコンサート。
サンタも登場して楽しそうな昨年の様子を紹介します!

(ご提供いただきました)

演奏に使用されているのは、鳩ヶ谷駅に設置されているストリートピアノ。
こうしてほかの楽器と一緒に音楽を奏でたり、たくさんの人に聞いてもらえてるのは素敵なことですよね!

(ご提供いただきました)

サンタさんも歌っていて、とっても楽しそうですね!
観覧はどなたでも無料で、途中参加も大歓迎とのことです!

(ご提供いただきました)

今年もサンタからのプレゼントがあるかも…??

是非、クリスマスイブの夜は、心地よいピアノの音色と心温まる演奏で癒されてみてはいかがでしょうか。

ストリートピアノクリスマスコンサート’22
場所:埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅 1階コンコース
日時:2022年12月24日(土)
   18:00~19:30
主催:鳩ヶ谷ストリートピアノ設置実行委員会
共催:鳩ケ谷商工会青年部
出演:GTミュージックスクール スペシャルバンド
   鳩ヶ谷商工会青年部バンド ハトーンズ

さらに当日はYouTubeでの生配信もあるそうです!
ご来場できない方もご自宅でリラックスしながらご視聴下さい。
生配信はこちらから
(配信先のURLはライブ時間より見ることが可能です)

貴重なお写真と情報のご提供ありがとうございました!

鳩ヶ谷駅はこちら

 

2022/12/21 03:16 2022/12/21 11:29
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集