【川口市】西川口駅西口にザリガニ料理のお店「ボボクレイフィッシュ」がオープンするようです!

西川口駅西口から徒歩2分ほどのところに、赤くて大きなザリガニが目印のお店ができていました。
ザリガニ料理のお店「ボボクレイフィッシュ」というお店のようです。

お隣には「松のや西川口店」があります。

食べログの店舗公式ページによると、麻辣・にんにく・十三香・塩漬け卵味など様々な味付けのザリガニや、冬限定のピリ辛上海蟹火鍋などが食べられるようです。

(画像はイメージです)

取材日時点では、建物はだいぶできていたのですが、まだオープンはしていないようでした。
オープン日の掲示もされていなかったのですが、オープン間近といった感じのようでした。
ぐるなびの店舗ページによると、2022年12月16日(金)の予約から受け付けられるようになっていました。

最近流行のザリガニ料理…どんな味なのかとても気になりますね!
オープンしたら是非チャレンジしてみたいと思います!

ボボクレイフィッシュはこちら

2022/12/14 04:59 2022/12/14 04:59
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集