【川口市】記念日におすすめ!川口駅東口近くの「肉バル&イタリアン酒場 ボンボヤージュ(Bonvoyage)」のテーブルアートでお祝いしてみました!

       川口駅東口から徒歩3分のところにあるビルの3階にある「肉バル&イタリアン酒場 ボンボヤージュ(Bonvoyage)川口駅東口店」。
ビルの向かい側には、かわぐちキャスティがあります。

エレベーターで3階にあがると、海賊王っぽい気分が味わえるフォトスポットが!

お店の雰囲気はこのようになっています。

クリスマスも近いということで、クリスマスの装飾で彩られていました。

今回は、ちょっとした記念日をお祝いするために利用させていただきました。
料理も1品1品、見た目も綺麗で味もとっても美味しかったです!

美味しいコース料理の後、テーブルに出てきたのは「白い紙」。

今までカウンターキッチンで忙しそうに料理を作っていたシェフが、突然ソースでデコレーションをはじめました。

アプリコットのロールケーキ、ベイクドチーズケーキ、フランボワーズのムース、ティラミスなど、数種類のデザートが盛られて…

チョコレートでコーティングされた可愛らしいお菓子と、フルーツで彩りを添えて…

メッセージも入れていただきました!

仕上がりはこのような感じになりました。
とっても素敵な記念日になりました!!
(私事ではありますが、この日は結婚20周年の記念日でしたー。)

是非、家族や友人、大切な人のお誕生日、記念日などのサプライズに利用してみてはいかがでしょうか。

また、ランチタイムは中身がふわふわとろとろなオムレツに特製デミグラスソースがかかった特製オムライスも人気ですよ!

クリスマスケーキの予約も承っているそうですよ!

【店舗情報】
肉バル&イタリアン酒場 ボンボヤージュ(Bonvoyage)川口駅東口店
 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3丁目8−3 Kawaguchi ex 3F
公式サイト
公式Instagram
ホットペッパー

肉バル&イタリアン酒場 ボンボヤージュ(Bonvoyage)川口駅東口店はこちら

2022/12/10 10:02 2022/12/10 10:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集