【川口市】「シャンドワゾー グラシエショコラティエ」で美味しいチョコレートとコーヒーのセットを堪能しました!

    シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエ川口市栄町にある「シャンドワゾー グラシエショコラティエ」。
こちらは川口でも有名なスイーツ店「シャンドワゾー」の2号店としてオープンしたチョコレートとジェラートのお店です。

買い物帰りに珈琲を飲んで一息つこうかと思い、立ち寄ってみました!

白と黒を基調とした店内はとても高級感があり、少し贅沢な気分になります。

ショーケースの中にはボンボンショコラがまるで宝石のように並んでいます。

ちょっとずつお好みの量を選べる量り売りのチョコレートもとっても美味しそう!

メニューの中にある「チョコレートセット」が以前から気になっていたのでオーダーすることに!
コーヒーなどのドリンクに、日替わりの量り売りチョコレートが3種類ついてくるそうです。

早速オーダーしてみました!
今回のチョコレートはアーモンドショコラキャラメリゼ、マンディアンオレ、プラックショコラでした。
結構たくさんついてきてびっくり!

美味しいチョコレートを味わいながら、温かいコーヒーで贅沢なひとときを堪能できました。
シャンドワゾーのチョコレートセットおすすめですよ!

【店舗情報】
シャンドワゾー グラシエ ショコラティエ
埼玉県川口市栄町2-2-21
営業時間:10:00-20:00 ※売り切れ次第終了
定休日:火曜日
ホームページはこちら

シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエはこちら↓

2022/11/27 10:39 2022/11/27 10:39
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集