【川口市】川口駅西口にカレーがメインのレストラン「シバ・ジョティ」がオープンしていました!

飯塚1丁目、川口駅西口から徒歩3分ほどのところにレストラン・バー「シバ・ジョティ(SHIV JYOTI)」がオープンしているという情報をいただきました。

場所はコモディイイダ川口リプレ店の角を曲がったところの向かい側で、「炭火串焼・ラーメン にのまえ」が入っているビルの2階になります。

【川口市】8月8日(月)オープン!「炭火串焼・ラーメン にのまえ」で貝だし豚骨ラーメンを堪能してきました!

以前はインド・ネパールレストラン「ナマステ」があった場所になります。

店頭にはランチメニューが出ていました。
カレーがメインのお店のようです。
ランチタイムのカレーは10種類から選ぶことができて、セットのナン・ライスは食べ放題になっているのは嬉しいですね!

どんなお店なのか、どんなカレーを出しているのかとても気になりますね!

【店舗情報】
シバ・ジョティ(SHIV JYOTI)
埼玉県川口市飯塚1-1-5 髙木ビル2F

おもち様、貴重なお写真と情報のご提供ありがとうございました!

シバ・ジョティ(SHIV JYOTI)のある高木ビルはこちら

2022/10/14 03:52 2022/10/14 11:44
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集