【川口市】ほっと一息つけるカフェ!グリーンセンター正門前に新しくオープンした「cafe マオピピ」に行ってきました!

2022年9月23日(金・祝)、川口市立グリーンセンター正門前に「cafe マオピピ」がオープンしました!
実際に行ってみたので、店内の様子を紹介したいと思います!

【川口市】9月23日(金・祝)オープン予定!グリーンセンター正門前に新しくカフェがオープンするようです!

お店の前には木の看板がついています。
手書きの文字がかわいいですね!
ちなみにかわいい店名はおうちのコザクラインコのお名前が由来になっているそうです。

店内はナチュラルなウッドテーブルにセンスよくグリーンが飾られてあり、とても癒やされる空間となっています。

注文とお支払いは入り口近くのカウンターで先に行います。

メニューはこのようになっています。
ドリンクのほか、無添加ホットドッグ、コッペパン、デザートなどが並んでいます。

今日からキッズセットがスタートしたそうなので、子供用に早速注文してみました。

キッズセットは、たまごドッグにキッズサイズのジュース、ミニアイスがついて、なんと550円(2022年9月現在)!
コッペパンにはたまごがぎっしり! 子供ってたまご大好きですよね。
甘いブルーベリーが添えられたアイスも美味しいです!

大人はアイスコーヒー

レザーのコースターには可愛い鳥の絵が入っていました。

ホッと一息ついていただける地域のとまり木のようなカフェがコンセプトなだけあって、ついつい長居してしまいそうです。

グリーンセンターのお散歩のついでにおすすめです!

【店舗情報】
cafe マオピピ
埼玉県川口市西新井宿580-2
公式Instagram

cafe マオピピはこちら

 

2022/09/28 23:55 2023/05/26 01:35
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集