【川口市】地元で人気のお惣菜店「お肉とおそうざい 加賀屋支店」が9月17日(土)をもって閉店するそうです。

川口市赤井にある、「お肉とおそうざい 加賀屋支店」は、ポテトサラダにコロッケなど、手作りのお惣菜が美味しいとたくさんの人に愛されているお店です。
場所は鳩ヶ谷から見沼代親水公園へ向かう第二産業道路沿いで、道路を挟んで斜め向かいは「サミットストア川口赤井店」があります。

親子2代にわたり営業されていましたが、2022年9月17日(土)をもって閉店するそうです。

閉店は苦渋の決断だったと思いますが、またどこかで再開される事を願いたいですね!

お肉とおそうざい 加賀屋支店はこちら

2022/09/01 23:32 2022/09/01 23:32
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集