【川口市】川口市立グリーンセンターで水遊び!わんぱく広場内に「スプラッシュひろば」がオープンしています!

(画像はイメージです)

川口市内の学校もいよいよ夏休み!
外で思い切り遊びたいけど、こうも毎日暑いと外遊びも大変ですよね。

画像は2020年のものです

川口市立グリーンセンターのわんぱく広場の遊具も、かなり熱くなってしまうため、遊ぶ時は注意が必要です!

スプラッシュ広場

画像は2019年のものです

わんぱく広場内の芝生では、2022年7月7日(木)より「スプラッシュひろば」がオープンしています!

使われているのは植物園ならではの潅水用スプリンクラー。
暑い園内でも「涼」を楽しむことができる広場になっていますよ!

園内の遊具、アスレチックで思い切り遊んだ後は、水あそびしながら涼むのはいかがでしょうか。

川口市立グリーンセンターはこちら

2022/07/20 11:02 2022/07/20 16:19
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集