【川口市】お店の味を自宅で楽しむ!「和食麺処サガミ 東川口店」に人気の冷凍手羽先の自動販売機が設置されました!

自社製粉のそば粉を使った蕎麦、みそ煮込、和食がメインの和食レストラン「和食麺処サガミ 東川口店」

場所は戸塚3丁目で、近くにはコモディイイダ 東川口店、業務スーパー 東川口店があります。

駐車場内に、冷凍自販機が設置されているという情報を頂いたので、早速現地に行ってみました。

ラインナップを見てみると、お店で扱っているサガミ自慢の「手羽先」や、北海道・花畑牧場の冷凍デザート、名古屋コーチン丼などが並んでいます。
店頭でも販売されている商品で、価格も店頭と同じ価格になっていました。

実際に「手羽先」(10本入880円)を購入してみました。
手羽先サミット2018で殿堂入り認定のサガミの「手羽先」は、素材やタレにこだわって作られています。

電子レンジやフライパンで作れるということでしたので、電子レンジで作ってみました。
温めて、タレとごまをかけて完成! 楽ちんです!!
手羽先は肉厚でとても柔らかく、ほろりとお肉が外れました。

お店の味がそのままお家で楽しめるのはうれしいですね 。

【川口市】戸塚3丁目、和食レストランの「和食麺処サガミ」が4月3日(金)11時にオープンしますよ!

へめ様、貴重なお写真と情報のご提供ありがとうございました!

和食麺処サガミ 東川口店はこちら

2022/07/11 02:47 2022/07/11 02:47
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集