【川口市】4月14日(木)にオープンしたばかりの「大衆スタンド 神田屋 川口東口店」のランチをいただきました!

川口駅東口に「大衆スタンド 神田屋 川口東口店」が2022年4月14日(木)にオープンしていました!

場所は「ソウル市場川口店」「韓サラン川口店」の隣で、向かい側にはかわぐちキャスティ1階「東京餃子軒 川口店」があります。

もともと「テング酒場 川口東口店」があった場所で、同じ系列の「大衆スタンド 神田屋 川口東口店」としてリニューアルしたそうです。

ランチの営業が行われていたので、実際に行ってみました!

ランチメニューはこのようになっています。

今回は鶏からと彩り野菜の甘酢あん定食(¥690)をいただきました。
鶏からが5個に赤ピーマン、ナス、ヤングコーンが入っています。
鶏からもジューシーでとっても美味しかったですよ!
スープは鶏だしのスープで、ご飯とスープはお替り無料とのことです。

ランチタイムでしたが、楽しく昼呑みされてる方もいらっしゃいました。
立ち飲みカウンターではお得な「せんべろセット」があるそうです。
せんべろセットは1,000円でドリンクまたは料理が最大10品頼めるそうですよ!

是非ランチもお酒も気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか?

大衆スタンド 神田屋 川口東口店はこちら

2022/04/19 15:03 2022/04/19 19:10
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集