【川口市】西川口駅東口の「はなの舞」が「九州人情酒場 魚星」としてリニューアルするそうです!

西川口駅東口の駅前のビル5階に入っている「はなの舞 西川口東口店」が、2022年3月「九州人情酒場 魚星 西川口東口店」として生まれ変わるそうです!

現地に行ってみると、すでに看板は変わっていました。

ビルの入り口にも”魚星西川口新聞”なるものが置かれていました。
九州のおいしいものが食べられるようですね!
中でも水槽の鯖を注文が入ってからその場で〆てお刺身にする「活〆サバの刺身」がおすすめらしいです。
関東では鯖を刺身で食べる習慣がないので、是非食べてみたいですね!

まん延防止等重点措置の期間が延長したため、オープンは3月23日(水)の予定となっております。

オープンが待ち遠しいですね!

2022/03/10 08:02 2022/03/10 08:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集