【川口市】北園町に3月1日(火)にオープンしたばかりの「カフェALI」に行ってきました!

2022年3月1日(火)、川口市北園町 在家橋近くに、すてきなお店「カフェALI」がオープンしたと聞いて、早速ランチに行ってきました!

お店の前に停めてあるかわいいトゥクトゥクや大きなガネーシャが目印です!
お店に入る前からワクワク感がいっぱいのお店です。

お店の中にはきれいなビーチの映像が映し出されたハワイアンな席や、

カラフルなランプが飾られているアジアンな席などいろんな雰囲気を味わえます。

ランチメニューはこのようになっています。
どれも子供でも食べられるように辛さが控えめになっているようです。

今回頼んだのはハワイアンランチプレートと、備長炭黒カレーランチです。

ワンドリンク付きで、かわいいグラスには傘がついてきました。

ハワイアンランチプレートはロコモコにサラダとデザートがついています。
ハンバーグは柔らかくてジューシー、ライスや目玉焼き、ソースとよく合います。

備長炭黒カレーランチは色が黒いので香ばしいのかなと思ってたら、まろやかなバターチキンカレーでした!とってもおいしい!
大きなボリューム満点のナンも焼きたてで、あっという間になくなってしまいました。

小学生までの子供たちには綿菓子のサービスもあり、カラフルな綿菓子を楽しんでいました。

お店のスタッフさん、コックさんも皆さん笑顔で、とっても素敵なお店でした。

3月6日(日)まではランチのみの営業、3月8日(火)よりディナー営業開始とのことです。
ぜひ今度はディナータイムに行ってみたいと思います!

カフェ ALI
川口市北園町34−32
公式インスタグラム

カフェ ALIはこちら

2022/03/06 18:56 2022/03/06 21:32
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集