【川口市】スターバックスコーヒーで一足早くお花見気分!いつものラテに”満開さくらトッピング”でカスタマイズしてみませんか?

2022年2月15日(火)より、全国のスターバックスコーヒー各店舗にて発売されている「さくら咲いたミルクラテ」
みなさんは試されましたか?

 

桜の枝を見立てたチョコレートソースと、桜の花を再現したさくらストロベリーシェイブチョコで満開の桜を描いたラテアートが素敵ですよね!

この満開さくらトッピング、スターバックス ラテやティー ラテなど、フォームミルク or ホイップ付きのホットビバレッジにも追加でカスタマイズができるんですよ。

実際に抹茶ラテ満開さくらトッピングしてみました。
抹茶ラテのグリーンにとても良く映えています。
味もストロベリーの甘さと酸味がプラスされてとても美味しいですよ。

川口市内のスターバックスコーヒーは4店舗

他の桜フレーバーシリーズも併せて、是非一足お先にお花見気分を味わってみてはいかがでしょうか。

イオンモール川口店はこちら

アリオ川口店はこちら

ララガーデン川口店はこちら

イオンモール川口前川店はこちら

2022/03/04 23:56 2022/03/04 23:56
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集