【川口市】選べるチョイスバプサンがお得!ソウル市場2Fの「韓サラン川口店」でランチを堪能してきました!

栄町3丁目、川口駅東口近くに2021年12月にオープンした韓国食品専門店「ソウル市場」
今回、ソウル市場の2階に韓国家庭料理専門店「韓サラン」がオープンしたそうです。
本場の美味しい韓国料理が食べられると人気とのことなので、実際に行ってみました!

ソウル市場に入ると左側に2階につながる階段があります。

お店に入ると広々としたフロアにたくさんテーブルが並んでいます。
壁面には韓国ミュージシャンのミュージック映像が映し出されていました。

注文はタッチパネル形式になっています。

ランチメニューです。
メニューを組み合わせる「チョイスバプサン」はメインとチゲ・スープ類とソフトドリンクが選べて、さらにサラダと小鉢がついてきます。

今回チョイスしたのは石焼ビビンバとスンドゥブチゲ、コーン茶のセット。
小鉢にヤンニョムチキン、ナムルなど4品がついてきました。

石焼ビビンバは上にかけるソースが自由に使えたので、自分で調節できるのがうれしいですね!
スンドゥブチゲはアサリやエビなどの海鮮の旨味がしっかりしていてとてもおいしいです。
かなりボリューム満点で、これで\1,527(税込\1,680)なら納得です!

今度はサムギョプサルやチーズタッカルビにもチャレンジしてみたいです!

ソウル市場川口店、韓サラン川口店はこちら

2022/02/28 08:02 2022/02/28 08:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集